Google

2008年03月28日

<森三中>村上知子、結婚報告 

スポンサードリンク
出会いから結婚まで3週間。

早すぎじゃない?
なんか有るんじゃない?

周囲は何とでも言える。

結婚なんてね、縁とタイミング。
付き合ってる時間が長い短いは関係ない。

一生が終わってどうだったか?
と 思うだけ。

どうだったか?と言われても 一生が終わったんだからどうにもならん!!




ヤフーニュースより
<森三中>村上知子、結婚報告 出会いから3週間の超スピード婚明かす
3月28日19時32分配信 毎日新聞

女性お笑いトリオの「森三中」の村上知子さん(28)が28日、バラエティー番組「ドリームプレス社」(TBS系)の生放送で結婚会見を開き、お相手が2歳年上の30歳、アパレル関係の会社員で、3月初めに出会い、1週間でプロポーズされた超スピード婚だったことを明らかにした。「28年間初めて付き合った男性。本当に幸せ」と喜びを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000031-maiall-ent
posted by okeya at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

モッツァレラからダイオキシン?

スポンサードリンク
ホントかな デマじゃないのかな 中国だけかと思ったら イタリアも?

ダイオキシン汚染のニュースソースは何所?
信用できるの?

製造中の事故はあり得るかな?
日本でも有りましたよね。

でもあれは 何十年も前のこと 今はセーフティネットが幾重に重なっているから 製造中に混入はないでしょう?

デマであって欲しい。
(デマは 良いことじゃないのは勿論ですよ。)




ヤフーニュースより
モッツァレラからダイオキシン?=日本は伊からの輸入保留
3月27日0時0分配信 時事通信


 【ブリュッセル26日時事】欧州連合(EU)欧州委員会はこのほど、イタリアの代表的なチーズであるモッツァレラチーズの一部がダイオキシンに汚染されている可能性があるとの報を受け、同国当局に早急な情報提供を求めた。日本も23日以降、輸入を保留し、情報提供を待っている。安全が保証されれば輸入は再開されるが、汚染が確認されれば輸入は全面禁止される可能性もある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000182-jij-int
posted by okeya at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月25日

今期1位の人気

スポンサードリンク
ハッピーエンドで良かったですね!!!

どれだけの人が泣いてでしょう?
どれだけの恋人同士がないてでしょう?
どれだけの母子がないたでしょう?

エンディングを観てるとあんな終わり方はしないと思ってた。
薔薇を持ってきた「名も無き戦士」はどうなるの?

まだ続きが、、、?





ヤフーニュースより
『薔薇のない花屋』最終回視聴率22.1%、今期1位の人気
3月25日11時9分配信 オリコン


 フジテレビ系ドラマ『薔薇のない花屋』の最終回が24日(月)に放送。視聴率は22.1%ということがビデオリサーチ(関東地区・世帯平均)の調べでわかった。これで08年1月期の連続ドラマはほとんど終了。最終回における視聴率ランキングで『薔薇〜』は1位に。平均視聴率も18.6%となり、今シーズンのナンバー1ドラマということになる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000002-oric-ent
posted by okeya at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月24日

田尾婦人 ヘビメタデビュー

スポンサードリンク
奥様は奥に引っ込んでおけば良いというもんじゃないでしょう。

夫が居て 子供が居て いつも家で家族を見守っている事が好きな人もいるし、

外に出たい人も居る。

ソレゾレ何を選ぶかは 自由ですよね。
今までは外に出る人が少なすぎた。

「70歳になっても革ジャンが似合う女でいたいの」は「カッコいい」じゃないですか?

田尾宏子さんヒット曲を早く出せ。
カッコいいおばちゃん 一度は観たい。(チャン チャン)




ヤフーニュースより
前楽天監督田尾氏の夫人ヘビメタデビュー
3月24日9時38分配信 日刊スポーツ


 ヘビーメタル界に48歳の人妻ボーカリストが現れた。その名もMADAM REY。音楽プロデューサーにギタリストの横関敦を迎えた、アルバム「Madam madaM」で26日、本格デビューする。「70歳になっても革ジャンが似合う女でいたいの」とほほ笑むレイの本名は田尾宏子さん。素顔はプロ野球前楽天監督で野球評論家の田尾安志氏(54)の夫人なのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000011-nks-ent
posted by okeya at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月20日

ヨン様、アニメ版「冬のソナタ」で声優

スポンサードリンク
他に無いのヨン様は?

韓流ブームは終わったの?
確かにドラマの内容としてはどれも同じに思える。

「すれ違い」「耐えて」「苦しんで」「最後に許す」
話のスジは大体こんな感じ?

実際あまり観てないので、人の話から創造しただけ。

もうチョッと驚かせてほしい。



ヤフーニュースより
韓流ブーム再到来なるか!?ヨン様、アニメ版「冬のソナタ」で声優
3月19日8時2分配信 サンケイスポーツ


 韓国ドラマ「冬のソナタ」がアニメ化され、ドラマ版に主演したぺ・ヨンジュン(35)が主人公の声を務めることが18日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080319-00000043-sanspo-ent
posted by okeya at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月18日

痴漢でっち上げ

スポンサードリンク
退学処分。
そうなるでしょうね。

そこまで考えて無かったんでしょうね。
自分一人では済まないんですよね。

周囲にどんな迷惑が掛かるか考えてない。
安易に事を進めてしまう。

もっと先のこと考えられないのでしょうかね?
不思議。




ヤフーニュースより
<痴漢でっち上げ>逮捕の甲南大生、退学処分へ
3月18日11時47分配信 毎日新聞

 大阪市営地下鉄車内で起きた痴漢でっち上げ事件で、甲南大は18日、虚偽告訴容疑で逮捕された同大法学部4年、蒔田文幸容疑者(24)=京都市山科区=を無期停学とし、本人と面会して事実関係を確認した上で退学処分にすると発表した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000048-mai-soci
posted by okeya at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月14日

痴漢でっち上げ被害者心境語る

スポンサードリンク
映画「それでも僕は遣ってない」。
映画だけの世界じゃないんですね。

警察は女の人しか信用しない。
電車に乗る機会はあまり無いけど、犯人に仕立て上げられる可能性はあるんですね。

警察は中立の立場じゃないんですね。
訴えたほうが勝ちなんですかね?

国分さんは怖かったでしょうね、味方が居ないんだから。
「お前がやった お前がやった」 と言われ続けたら 自分は遣ってないと思ってるだけで、実際は遣ったのかも知れないと思うかも。
(洗脳されたように)

恐ろしいことだ。

防護というか防御というか何か潔白を証明できるものはないでしょうかね?
(車内に監視カメラを付けてるとか)




ヤフーニュースより
「何を言っても…」 痴漢でっち上げ被害者心境語る
3月13日22時11分配信 産経新聞

甲南大生らによる痴漢でっち上げ事件で、犯人に仕立てられ大阪府警に逮捕された堺市北区の会社員、国分和生さん(58)が13日、産経新聞の取材に応じた。取り調べでは「何を言っても信じてもらえなかった」といい、「こんな目にあう人が二度とないようにしてほしい」と訴えた。

翌日も朝から取り調べが続いた。弁護士と接見して無実を訴えた後、午後6時にようやく釈放。迎えに来た3人の娘たちが駆け寄り、抱きついてきた。「こんなことになってごめん」。娘に見せた初めての涙。「いいよ、信じてるから」との言葉が支えになった。

 容疑が晴れたのは女が自首した後の2月中旬。女は交際中の蒔田容疑者から「示談金をとろうともちかけられてやった」と供述したといい、署の取調室で数人の刑事が「私たちもだまされました」と国分さんに謝罪した。その後、熊見裕署長から「このような事件がないよう一生懸命捜査します」と電話があったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000979-san-soci
posted by okeya at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月11日

ゲブレシラシエ 大気汚染でマラソン欠場

スポンサードリンク
中国の大気汚染はそんなに深刻なのかな?

と言う事は中国からの風に乗って日本に大気汚染が降り注いでくる。
大変だ。

呼吸器系が心配な人はどう対処すれば良いのでしょう?


女子ランナーのラドクリフも特殊マスク着用で練習してるらしい。
IOCは開催地間違ったんじゃないのか?




ヤフーニュースより
ゲブレシラシエ 大気汚染でマラソン欠場
3月11日7時8分配信 スポーツニッポン


 男子マラソンの世界記録保持者、ハイレ・ゲブレシラシエ(34=エチオピア)が10日、北京五輪同種目への欠場を正式に表明した。「中国の汚染は自分の健康にとっては脅威。現在の状況では42キロを走るのは難しい」と答えた。世界の有力選手が、大気汚染を理由に欠場を決断したのはゲブレシラシエが初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000038-spn-spo
posted by okeya at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月08日

「日本側に撃たれた」と主張

スポンサードリンク
調査捕鯨船「日新丸」から照明弾のようなものを撃たれたと言うらしいけど、

その前に危険な行為があったんでしょ?
(薬品を投げ入れた?)

以前にも乗組員が乗り移ったでしょ?

どうして挑発的な行為をして 自分たちが被害者だと言い張るのか分からない。

考え方の違いを直ぐ暴力で 変えさせようとするやり方は 間違えだ。
調査捕鯨は国際的に承認されているらしいが、
もっと話し合いは出来ないもんですかね?




ヤフーニュースより
「日本側に撃たれた」と主張=反捕鯨団体の船長
3月7日19時1分配信 時事通信


 【シドニー7日時事】南極海で日本の調査捕鯨船に対して妨害活動を行っている米環境保護団体シーシェパードの船舶「スティーブ・アーウィン号」のポール・ワトソン船長は7日、オーストラリアのメディアに対し、調査捕鯨船「日新丸」から照明弾のようなものを撃たれたと語った。船員1人が軽傷を負い、船長自身の防弾チョッキにも弾が当たったと主張している。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000139-jij-int
posted by okeya at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月05日

自転車

スポンサードリンク
自転車の事故が増えてます。

自転車のメカも年々良くなりスピードも出やすくなり 危険も増してきた。

自転車しか乗らない人は 気が付いてないようだが、道交法を知らないからとても危険。

実際 接触されたら 痛いんですよ。
接触した方は あまり気にしてない、 何故だ?

経験がないから。
クルマと違って自転車は人を傷つけないと思ってるようです。

認識不足。

何らかの道交法の講習を受けないと自転車を買えないようには出来ないもんですかね?

三人乗り自転車開発するようですが、道交法を知って欲しいですね。




ヤフーニュースより
<重過失致死>高2を送検 自転車ではね死なす 愛知・新城
3月5日2時31分配信 毎日新聞

調べによると、少年は昨年10月5日午後10時ごろ、市道の下西浦橋上で、犬を連れて散歩中の無職男性を自転車ではねて死亡させた疑い。男性は翌6日、脳挫傷で死亡した。少年は容疑を認めているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000006-mai-soci
posted by okeya at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月04日

<自転車>3人乗り再検討

スポンサードリンク
どうして今まで3人乗りがいけなかったんでしょうね。
主婦は忙しいのです。

朝から炊事 選択 掃除 買い物と忙しいのです。
買い物に出るのに小さな子を置いていけますか?

出来ません、だから3人乗り。
コレを警察が処罰してたんです。

小さな子供を連れて買い物に行った事ない人の発想で どれだけの主婦が泣いたことか?

3人乗り自転車開発できるんなら もっと早くやっとくべきだったですね




ヤフーニュースより
<自転車>3人乗り再検討…警察庁、対応車開発を業界に要請
3月4日12時0分配信 毎日新聞


 道路交通法で禁止されている自転車の前かごと荷台の両方に幼児を乗せる「3人乗り」について、警察庁が容認の方向で検討を始めた。母親らからの要望が相次いだため。しかし、3人乗りでも安定走行ができる自転車の使用が前提となる。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000042-mai-soci

posted by okeya at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月01日

プール後洗眼は悪影響

スポンサードリンク
正しいと思って洗眼していたのに。
間違っていたとはね。

プール後の洗眼に限らず、他にも間違った事色々教えてもらってるかもね。




ヤフーニュースより
「プール後洗眼は悪影響」 塩素が角膜損傷 国内研究チーム発表
3月1日16時25分配信 産経新聞

学校現場で当たり前に行われる水泳後の洗眼は、かえって目にダメージを与える恐れがあり、研究チームは「洗眼はやめてゴーグルで保護した方がいい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000062-san-soci
posted by okeya at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

